更年期レモンの部屋

自分が病気だと思い込まないよにしよと決めました。まだ苦しくて何かあるかも知れないけどとりあえずは病気だと決め付けない。この決心が崩れ無い為には何をしたらいいか少しずつ考えてやります。とりあえず自分がちゃんと整理整頓できて無いどころから、
未来に焦らず、病気だと思い込まないためのステップをじっくり考えるよにします。心と環境のクリアネスが安定感を生み出してくれるかもしれないです。

今日は旦那さんが教えた[残り鶏肉の]アレンジレシピを整理しました。

材料

- ネギ:ふたつかみぐらい
- 残り鶏肉:唐揚げの残りなど
- ゴマ

付けたれ

- お酒: おさじ2
- コチュジャン: 小さじ1/2
- ケチャップ: おさじ2
- 味の元: 5振り

これらの一歩一歩の取り組みが、心の安定と健康への道を開いてくれることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?