娘のいびきがまさか…2

こんばんは‼︎
この間耳鼻科でアデノイドと
診断され、まさかの手術といれ
大きい病院でこの間再検査して
もらいました!!

診断はやはりアデノイドといわれましたが
月齢が低い娘には
リスクしかないと言われ
結果手術はもう少し大きくなってから
行うことになりました😫💦

親としては一安心👍

流石に全身麻酔で手術って考えると
まだ2歳なのに大丈夫か?って
すっごく不安だったよねー😫

でもまーーーー
鼻水がかなりあるから
その治療を先に行いましょうってことで
その日はお薬もらって帰宅できました🥺


アデノイドって6歳までがピークに
肥大化するみたいで
そっから小さくなる子は
小さくなるみたいですよ。
なので、小さくなることを祈りながら
治療していきます🫡

お薬のおかげでかなりうるさかった
いびきも今は全然してません🫢
薬の力ってすごい✨✨✨

夜もよく寝れて寝起きが良くなった娘ちゃん☺️


一安心と思ったのは束の間…ww
また次回ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?