24歳キックボクシング 0日目

キックボクシングジムの体験に行ってみた。
格闘技は全く知らない、たまにテレビとかYouTubeで出てきたら見るくらい

サイトで体験予約をして簡単に予約ができた。
今から行けるとのことなので行ってみた。

結論
めっちゃ楽しい

かまえや、打ち方などの所作を多分少し年上ぐらいの人が教えてくれた。
かまえは、仁王立ちから半歩引いた姿で、
ジャブは一歩前へ出て打つ、ストレートは後ろ足で蹴って打つ?とか
キックは左足を軸にして腰から回すイメージで、とか


楽しかったけど、
ただ、プロの人が練習する日だったみたいで、
バッチバチにとなりで、トレーナーの足を蹴り飛ばしていてこぇえってなった。。。

行く前はめっちゃ緊張したけど、意外とそうでもなかった、いやそうでもあるかも

入会のための用紙を記入して
次回お金を持っていく予定

続くかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?