見出し画像

マスターデュエル デッキ紹介①(ドーハアンデット)

どーも、こんにちは!

この記事を見てくださっている方は、どんなデッキを使っているでしょうか?

環境デッキ・ファンデッキ・テーマデッキ等々ありますが、

今回は、デッキ紹介①ということで、アンデットデッキを紹介したいと思います。

構築は以下のとおりです。

基本は、他のアンデットデッキと大差ありませんが、名推理を入れることにより、初動の事故率を下げ、ハリファイバーまで繋げやすいようにしています。

名推理を入れる以前は、どうしても安定性に欠けるため、うららや指名者などに動きを止められ、負けてしまうことがありました。

ですが、名推理を組み入れると、さまざまな展開が可能になり、安定性も上がりました。

チューナー+チューナー以外のモンスターの2体を揃えれば、ハリファイバーにつながられるので、仮にレベルを当てられて、カードが墓地へ送られても、墓地を活用するアンデットと非常に相性がいいため、おすすめです。

いかがでしたでしょうか、これ以外にもおすすめの構築がありましたら、おしえていただければ幸いです。

見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?