裁縫

うちのキチガイは
大学で裁縫を学んだそうだ

裁縫の授業では
実習中に針で指を刺し出血
気絶して失禁したそうだ

調理も学んだそうだ
実習中に包丁で指を切り出血
ぴゅーっと血が吹き出して
気絶して失禁したそうだ

だからか
18年経っても
飯が不味い

皆、文句は言わない
私も言わない
本当は作ってほしくない

話がそれた

某国立女子大出身のキチガイは
とてもプライドが高い

ん?
裁縫?
調理?
失禁??

大学で学ぶこと?

意味ないでしょ

税金の無駄遣い
授業料だって無駄

某国立女子大出身
女子大だから競争率は半分以下
後期試験だからレベル低し
実は大したことない

偏差値の高い大学を出ることが
すべてのようだ

昔はね
それで良かった

判断基準は大学
学ぶ方法は学校しかなかった

今は違う
これからはもっと違う

押し付けるなよ
こどもに
昭和の常識を
押し付けるなよ

小学生から受験勉強させるなよ

こどもがやりたがってるならいいよ
あきらかに嫌がってるぞ
すげーつまらなそうだぞ

おまえ
莫迦な母親の典型だぞ
サトママにでもなりたいのか?

サトママ
本当に頭の良い人達からは
莫迦にされてんだぞ
知らないのか?

大学ありきは莫迦の極み

裁縫
大学で学ぶ必要なし

裁縫
失禁するだけ

やめとけ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?