ゲームするということ。

子供の時はゲームなんてほとんどしなかったし、
家にも携帯ゲーム機があるかないかでやることはほとんどなかった。

夫と住み始め、夫はゲームをよくする人で
初めはPS5を買うと聞いて
「そんなんいる?」って思った。

でも家にそれがきて、プレイ姿を見て
私もしてみたい!から
初めてPS5のコントローラーを握ったのは
ゴーストオブツシマだった。

美麗なグラフィック
キレのいいアクション

そして驚きのシナリオ
それは体感して今ではそれなりのゲーマーに。

食わず嫌いならぬやらず嫌いはだめだと知った今日この頃。

大人になっても子供がやることをやってみると楽しかったり新しい発見があるっていうこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?