久しぶりに

ブログ?と言うものを何十年かぶりに始めてみる。
何から書いたらいいのかわからないし、起承転結なんてものは気にせず書いていこうかな。

これまでこういう類のものは読む・見る専門としてやってきたけど、最近の私はいつも以上に気持ちの変化が激しく、これをどこかに吐き出したい、でも表だって言うには恥ずかしい。でも誰かに聞いてほしい、、、。

そんなワガママから始めたこのNOTE。

普段の生活の中でこの気持ちを聞いてくれる人がいないわけではない。
だけど上手く言えないし、すぐに答えがほしいわけでもないからここに綴ろうかな、と。

とある本には「気持ちは紙に書き出したほうがいい」といったことが書かれていて、それを日記のような感じでやってはいるけど(気まぐれで)、
「私にとっての幸せ」っていうこの漠然としたテーマに関しては、誰かの助言がもらえたらな、、、なんて思っている。

そして文面とはいえ、気持ちを吐き出すことで新たな自分を発見していけたらいいな、なんてことも考えていたり。


とりあえず、こんなところかな。
まだまだ書きたいことはあるけど、今回はここまでにしよう。

(❤︎久しぶりにキーボード触ったらなんだかワクワクする)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?