見出し画像

わたしの恋愛

こんにちは🌼

わたしの恋愛について書いていきます。

20歳〜26歳の今まで4人の方とお付き合いしてきました。

一番初め、
大学生のときに出会った方は3個上の先輩。

授業が一緒で見てくださっていたみたいで、
声をかけられました。

ライン交換のとき、緊張からか、手が震えておりましたので、真面目な方だな。と

それからラインでお話をしていたり、バイトのアドバイスをしてくださったりで好感度あり💮
京都のご飯屋さんに行くことになりました

居酒屋だったんですが、入ってみると、

個室。

個室かぁと思ったら、いきなり手をなんだか合わせてきて(サイズの図り合いみたいな(笑))
何だかそんな雰囲気になっていきなり
キス身体…え?待って??

恋愛経験のない私からしたらメガテンでした。

ご飯食べ終わって誘われたところがカラオケ。
そこでもまた触られて、付き合おうかと言われました。


そこからわたしの
付き合うってなに?というテーマが
5年位続きます笑

頭がハテナなまま承諾し、
一回目にデート行くけどまあまあ楽しくない。
バイト行ってくるねとラインしたら
じゃあ俺は休みやし、私の分までブラブラしとくわ〜というハテナな返し。
いや、電話相談までのっとったやんお前。

と、はや1ヶ月もたたないうちに楽しくなくなり。

2回目のデートはめんどくさくなってブッチ&ブロック😂

彼氏とはなんぞや。付き合うとはなんぞや。
デートして終わり?なんだか楽しくない。

と、その時からわたしの恋愛に対する学びが
この人を期に始まります…🚪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?