acid dietドリンクとは

大人気acid dietドリンクですが、
本当に好評で嬉しい限りです!

今回2倍量を生産しているので今までよりお時間かかっております。
ただ、この期間にacidの必要性を強く感じている方がほとんどだと思うので、生産後大量確保される方(私もですw)がかなりいらっしゃると予想されます。

そんなに愛される理由があります。
これは私の実体験です。
現在残り少ない為毎日1本飲んでます。
ここ数ヶ月は、4本ないし、6本…飲んでいました。
急に1本にしたところ
朝…なかなか、起き上がれない…
なんだか疲れが残ってる感じがします。
足のダルさ、重みあるなー。
よし、これは良い機会だからお酒をのんでどうなるか試してみよう!
翌日、何だか二日酔いの様な気がする。あぁ身体が重たい。浮腫みも凄い。こんなチャレンジしなきゃよかったか、と後悔するほど今までとの差を感じました。

4〜6本飲んでた時、
本当に私の取り柄って元気だわぁ💖って思っていました。
朝から元気やね、と家族に言わるぐらい起きてすぐ階段駆け上がっておりました。
お酒飲んだ時は必ず寝る前に2本追加で飲んでいたので特別朝しんどさを感じてませんでした。
改めてこの自分があるのはacidのおかげです❕

あんなに気にせず飲めていた事に感謝です。そしてやっぱり価値があるな、私の身体に必要だと実感しております。
もちろん体感はそれぞれですが、飲まなくなって何も感じない方はいないと思います!
そう言う方がいらっしゃるなら、もう少しご自分の身体に敏感になってください、とお伝えします。

人生で本当に良いものに出会えたと自信をもって言えます!


ps   全国から予想外のacidドリンク注文殺到につき現在工場で通常の2倍製造中です☺️✨
中身もラベルもパワーアップして皆さまのご自宅に届けますのでしばらくお待ち下さい!!

昨日LINE@にも記入しましたが
出来上がり次第また注文殺到すると思うので少し未来までのacidをご購入確保よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?