見出し画像

43回 おすすめされたのできちんと音楽制作??

こう、1か月以上音楽生成していると、中には良いものもでき、オススメしてくれる方もついに現れました。

感謝です

しかし、やはりこうオススメされると良いものを作らなければと妙に力が入りすぎ、めちゃくちゃなもの出来上がりました

案外好きなのであげときます。

いやーバイオリンの音色の幻想的な音楽かつ、ファンタジックな音楽のはずが、バイオリンはいってないし、クルリンパなど昭和のような歌詞を意味もなく入れたいが為に、オチャメな曲仕上がりました。

今日の音楽どうぞ
全然、力はいってないですね
わが、性格は適当なり

歌詞
「おとぎのクルリンパ」


夜空に浮かぶ満月の下で
ピアノがニコニコ、笑いながら踊る
星たちがウインクしてひそひそ話
妖精たちが集まる、夢のパーティー


ふわふわ雲の上でクルリンパ
おちゃめなリズムに心を預けて
キラキラ光るメロディーが心を包み
夢の中で心が弾む瞬間


魔法のバイオリンが空をくすぐれば
虹のアーチが微笑みながら広がる
風に乗ったメロディーが心を撫でて
動物たちが一緒に踊りだす


ふわふわ雲の上でクルリンパ
リズムに乗って、楽しい旅へ
キラキラ光るメロディーが輝き
心がウキウキするおとぎの世界


夜が明ける前に星を集めて
秘密の宝箱に夢を詰め込んで
笑顔の魔法をサッと広げれば
明日もウフフなことが待ってる


ふわふわ雲の上で夢をつなげて
おちゃめなリズムが永遠に続く
キラキラ光るメロディーと一緒に
心に残るおとぎのクルリンパ


天使のバイオリンが空を切り裂き
星屑の舞う空でクルリンパ
奇跡のメロディーが心に宿り
全てが輝く、魔法の瞬間
心の奥深くで踊るクルリンパ
おとぎの世界で、永遠に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?