日記

最近はYouTubeによく流れてくる二人暮しの晩御飯のショート動画を見て、今日の晩御飯のメニュー決めてる。その後レシピはGoogleで探してる。だけどYouTubeにもそれなりにいいレシピ動画があることに気づいたから、これからはYouTubeでもちゃんと検索してみることにする。
ゲームの世界にのめり込んでみたなとよく思う。趣味と言えるものがなくて、何となく1日を過してるだけだから、現実とは違う別の世界に夢中になってみたいなと思う。ゲームやってる人ってなんだか豊かそうに見えて憧れがある。物語的なゲームに憧れて少しかじってみたけど、悲しいことにその世界にあまり世界に入り込めなかった。だから今度は対戦的なゲームにチャレンジしてみたいと思う。今はとにかくゲームに夢中になることに憧れがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?