見出し画像

初投稿

私は口下手で引っ込み思案、色々こじらせているので、私の思っていることを文字でおこして記録に残そうと思う。

今日は仕事で私のせいにされてヘコンデ、口下手だから上司からも信頼されてない?しでヘコンデる。日々のストレスをかき消すのは、大好きなお酒!

ふるさと納税でもらったかぼすハイボールで晩酌してる。夫のふるさと納税だけどw

こどもはタブレットのYouTubeに夢中で、只今夜の22:50でございます。

ダメな母親です😱

あー、明日は週末だから仕事が忙しくなるーー。また私のせいにされたり、急ぎの仕事が舞い込んで、断れなかったりするわーー。

明日は保育園の送り、私担当だから早く起きなきゃーー😱