見出し画像

新しい事に一ついだけ、7日間チャレンジしましょう!

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

あなたは思い通りに生きていますか?

思い通りに生きるためには、強い心が必要ですね。

強い心を作るために効果的なことを一つお知らせします。

脳の機能を活用すればいいんです。

脳が一番大切にしていることを知っていますか?

脳が一番大切にしていることは死なないこと、脳は生存欲求を一番大切にしています。

今の状態を維持しようとします。だから変化を嫌います。

だから脳を活性化せるためには何かにチャレンジすればいいのです。

新しいことにチャレンジしてみましょう。

私は昨日から新しいことへの7日間チャレンジを始めました。

7日間新しいことを一つします。何でもいいのです。例えば、情勢なら、リップの色を変えたり、アイシャドウの色を変えてみる。

いつもはファンディションをつけているけど、今日はノーファンデにしてみるとか。

家から駅までの道を変えてみるとか。

聞いたことのない音楽を聴くとか。読んだことのない本を読むでもいいですね。

私は昨日、原宿に行って新しい事に挑戦しました。

新しいことを一つやってみてください。そして、チャレンジした結果、どんな気持ちになったかもノートに記録してみてくださいね。

一緒に7日間チャレンジしてみませんか?

なりたい自分を目指して、一緒に楽しんで行きましょう。

ヨガインストラクターになりたい方、ぜひ、6月から毎週土曜日13時から16時まで、火曜日10時から13時まで、10月末までの5ヶ月間、一緒にヨガの学びを深めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?