見出し画像

殴り書きの回(グーパンチ)

みんなメディアの物言いを真似してるから
へどろみたいな世論ができてるのではないかね。
余計な一言多すぎる。



消費されるだけの観光地
原生の自然や文化が利益のために荒らされて
使い捨てられるのはあまりにも悲しい。

とはいえ、
いつの時代も結局完璧な理想郷は存在しないので、
と思って目を瞑る。

わかってた
noteまでも下書きがゴミ屋敷になることなんて。

わかってたわかってた
投稿つぶやき50近く積むことくらい。

少ない方かもしれないけれど。

積ん句は今後も右肩上がりで量産される模様です。

ちなみに冷蔵機能付きなので鮮度は
お気持ち程度保っているはず。

苦しまずにすむ考え方を、
思い込みを、感情を探して、

結局体幹を失うている。
いつか、この両足で大地を踏みしめて立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?