見出し画像

最初のエッセイは???

6月から仕事を変えました。✨
全くわからない未経験の仕事です。
私は高校卒業してからすぐに就職した人間です。
専門、大学行きたいのを我慢して就職しました。
転職は人生で2回目です。
多いなあとも思いつつやりたい事やらなければいけない事沢山あるけれど後悔しては行けないと思っています。人生って一回しかないし時間がもったいなくてしょうがない、この歳で中々せっかちな性格だと今更気づきました、笑
例えば、エレベーターのボタンとか、自動ドアとかなんか早くしてって思うんですよね。
皆さんはせっかちですかね??
せっかちだなぁって思うことあれば教えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?