日記 2023.12.3(日) ❷

うあーー唐突に思い出したから書き殴っとこ。


とある地域のとあるイベンター。
あの糞イベンター。

てめえ主催のイベントでいい気持ちで酔っ払って当時こっちが担当してた演者に対してボロッカスに言ってきやがったあの野郎。


たかだか400キャパのイベントが盛況(でも完売ではない)でいい気になって演者に対して上から目線で言ってくるとか。

自分は決してイベンターを軽視しないしむしろ対等な立場として相互協力でやっていきたい方々だと思ってる。が、敢えて誤解を恐れず言わせていただく。
たかが地方のいちマイナーイベンターが調子こいて演者にあれこれ上から言ってくんじゃねえよ。

実際ひどい演者だったけれども!
自分担当就いてる期間で売れるなんて思ったことは一度もない子たちだったけれども!!
それでもおまえが言うことじゃねーんだよ!!!


一生忘れねーからな!
万が一今後どんだけいい話もらえたとしても絶対に一緒に仕事しねー!
とにかく人柄が悪い奴と仕事なんてしたくねえのだ!!



…ってことをここに書き殴ってる自分が一番人柄悪いんだろうな。
そして当時いくら経験不足だったとは言え、全く言い返せなかった自分をぶん殴ってやりたい。


今の知識や経験が当時あれば、もっといくらでもやりようあったよな…


と、5年後の自分もまた5年前の自分に対して思ってそう。
そうなれるように成長していかねば。


なはなばのー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?