見出し画像

やりたくないこともやってみよう!


普段の自分なら絶対に食べない夜のラーメン。
しかも、ここはにんにくがすごいとサッカー部の中で有名なお店。行きました。行かせて頂きました。

2つ上の先輩に誘ってもらって、これで行かなかったらもう一生行く機会はないなと思ったので。

身体に悪いかな、、、
いや、明日オフやし!
でもやめとこうかな、、
いや、これも今しか出来ない経験!

みたな感じで葛藤しながらお店へ。
いや、やるからには楽しまないと!!と自分に言い聞かせながら。

いざお店に入るとめちゃめちゃいい匂い。
食べるのが楽しみでワクワクしてきました。

ラーメンが運ばれてきて、スープを一口。
!!!熱っ!!!美味しい!!!!!

あっという間に完食。

特に、上にのってる大量の野菜がしゃきしゃきですごく美味しかった。
もう1回行きたいです。
また連れていってください、先輩。

普段やらないことをやってみるって大事だな~って思いました。
人って勝手に決めつけてることって多いと思うんです。
自分の中でこれはだめ、自分はこれは苦手だって無意識に消してる選択肢を、あえて選んでみる。
これは、学生である今だから簡単に出来ることかもしれません。

自分の好みや考えなんてすぐ変わる、そう前の記事で書いたこと忘れてました。

色んなことに挑戦して、色んな経験していきましょう!!

それにしても、ラーメン美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?