見出し画像

4色ボールペンと過ごす

いろんなノートと読みかけの本を持って、毎年恒例のお花見スポットへ。フレーバーコーヒーが大好きなヘーゼルナッツなのもうれしい。一気にご機嫌タイム突入です🎶

そうそう、ペンの話。
私はもう何年もジェットストリームのボールペン4&1を愛用しています。サラサラと書きやすいしこれ1本で書き分けも充分できる優れもの。某職場の先輩が絶賛してくれたおかげで出会えました✨感謝☺️

思い出すと、学生のころはカラフルなペンを何本も持ってノートを作っていた。
結論。私は4色で充分だった。
特に小学5~6年の私よ、ポーチみたいな筆箱にカラーペンを詰め込むのはよせ。
まず先生の話を聞いておくのだ(笑)

パラパラとノートを見返し、
しいたけさんの半期アドバイスや、占いのメモに、違う色でその時々の気づきや思いを付け足していく。
アドバイスに逆らってる私。
ぴったりハマってる私。
まだまだ迷走している私。

がんばってるなぁ、私。
えらいな、私。
ありがとう、私。

お天気もよくなってきました。
今日はしっかり自分を甘やかします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?