見出し画像

note創作大賞2024の募集が始まったよ!

プロを目指したい、力を試したいクリエイターにとって大きなチャンスです。

書く側だけでなく、読む側も参加できるのでとりあえず

  • 公式の応募ガイドをチェック

  • 過去作品と作者の感想・体験談、読者のレビューをチェック

くらいはやったほうがいいかもですよ。

【note創作大賞2024】クリエイター・読者ともまずは応募ガイドをチェックしよう

まずは公式で応募方法や概要をチェックしましょう。

今回は前回のものよりもカテゴリーが広くなっています。

これなら私も出来るかも?というものがあるかもしれません。

また、読者も参加できるものもありますよ。

前回のnote創作大賞に参加したクリエイターの作品と感想・体験談をチェック

前回参加した人の作品・感想・体験談は参考になると思います。

また、読者の方にとっても良い作品に出会えるチャンス。

ぜひ、チェックしてみてください。

それでは応募するクリエイターの方も

応援する読者の方も

『創作大賞2024』が楽しめることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?