見出し画像

ゴールデンウィークのお出かけで悩む

パートナー「ちゃららららら~~ん♪」

洗濯物のズボンのポケットからハンカチを取り出す母親

長女「ごめ~ん、出すの忘れてた!」

今日の我が家は平和なのかもしれない。

ティッシュじゃなくて良かった!

そんな中、友人家族からLINEがあり、とゴールデンウィークに一緒に出かけることになった。

問題は・・・

いったいどこに行けばいいんだ?

悩む原因は


  • 子供たちの年齢差、上は6年生で下は5才

  • 友人家族の子供たちには男の子がいる

  • ゴールデンウィークの混雑


長女は子供用の遊具でもそれなりに楽しんでくれるけれど・・・友人家族の子供達は何が楽しめるのか?

今のところの候補は

  • アスレチック

  • 大きな公園

・・・決まらない

どこがいいですか?


といった感じで今日は、ゴールデンウィークのおでかけのことで頭がいっぱいでした。

それでは読んでいただき


スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?