見出し画像

陣痛②

病室で待機してくれと言われ
30分後我慢の限界でナースコール
助産師さんがきてくれて

⇩下品な話ですみません

痛くて我慢できませんっていうと
指を入れて中をほぐしてくれていました。
これがまたゴッドハンドかってくらい
痛みが和らぎました💦
助産師さんの偉大さが伝わりました😂
それから3分おきくらいに
痛みの波が…
波が来るたびキタキタきたーーって
泣いていました。

朝ごはんがとどいたが痛みで
食べれず

8時半ころやっと陣痛室に入れました。
この時何センチか覚えていませんが
陣痛室入ってすぐ
痛みで嘔吐🤮
朝食べた納豆のせいで狭い部屋が...
ご想像のとおりです。
旦那も母もスーーと病室から退散w
嘔吐後理由はわかりませんが点滴されました💦

8cmからなかなか進まず
破水していなかった為
助産師の手で破いてくれましたw
その瞬間ジュワーーと温かいものがでてきました💦
破水したとたん一気に10cmまで開き
初産にしては進みも早くやっとのことで分娩室へ🤩

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?