見出し画像

現在進行形でiloveyouなの

去年の冬の受験期に初めての彼氏ができた。
でも本当に短期間。あちら側が好きになってくれて私も気になっていた人だったから初めてお付き合いをするっていう道を選んだ。
ちょうど病んで死にたいと思っていた全盛期で離婚した私の親がトラウマになってたみたいでなんか怖くなってしまって。お別れを伝えた。
うう、自分勝手だったことはがってん承知の助で。絶対傷つけちゃったよなあと思う。

もうお別れしてから半年とちょっと経って。
でも毎日毎日あの子が頭から離れなくって。

やっぱり好きなんだよなあ

はああああああああつらいのお

でも今は夢ができて、
その夢は場合によっては恋人がいたら不利になってしまう
この夢の為に恋愛はダメだぞ私!!!!

でもさ連絡しちゃおうかなって思ったりいっつも電車であの子の高校がある駅であの子を探したりしちゃうし、もし会えたらって事を考えて学校終わったらお化粧直したり制服のスカート折ったりして可愛くあえるようにしてるんさ

ふええええ
揺らぐな私頑張れ私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?