見出し画像

ずるくてうらやましい

今まで苦しかった。元々考えすぎる性格だったんだと思う。そこに親の不仲、離婚。

あー誰か頑張ったねって言ってくれよ。
誰か褒めてくれたっていいじゃん。

何度も相談したり、しようとしたりした。

その時は親身に聞いてくれた人もいたけど今は手を差し伸べてくれない。私が声を上げないからかな。

馬鹿にして周りに言いふらす人もいたなぁ。

はいはい、辛かったね笑って馬鹿にする人もいたなぁ。

今の親友。最近1泊2日の旅行にも行ってきた。

親友。だけどなんか違うかも。

その子にも相談した事がある。親のことなんて相談しても重すぎるし、可哀想な子ってレッテルを貼られるからそんなこと相談しない。

生きるって何だろうって相談した。
それについて考えすぎて体調崩したり病んだりすることもあるから相談したの。

でも軽くあしらってきたよね。よく分かんないって。苦笑いしてきたよね。鼻で笑ったよね。

なのに今日その子がインスタのストーリーで『生きるって何だろう、生きてるって事は〜で、〜で、って考えすぎて体調崩す事あるんだよね。地味ぃに辛いやつ』ってあげてた。
え?どういうこと?

分かんないって、変なこと言うねってわらってたよね?

私は人に相談もできずに辛くて辛くて生きたくなくなってんのに?

あんたはストーリーあげて皆んなに見てもらってみんなに心配してもらってんだ

あんたが私にしてくれなかったことをしてもらおうとしてんだ

ずるいし羨ましいよ

こんな事考えてんのは性格悪いのはわかってる。だけどこんなのおかしいよ。

誰か認めてくれよわたしのこと。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?