見出し画像

明るくいれなくなる

インスタ。みんな使ってる。
ストーリー。何かあるたびにみんなのせる。

前までは私も小さい出来事でものせてた。
テキストで「爆笑した笑笑」とか入れたりして。

ストーリーを載せた時。その時がどんなに楽しかったとしても次の瞬間何か落ち込む出来事があったら当たり前だけど気分が落ちるよね。
なんなら病んじゃったりして次の日学校行けなくなったりするよね。

でもみんな理解してくれないの
こんな当たり前の事なのに

そりゃあ、周りはその子に何があったか分かんないし、知らないし、見えないし、聞こえないし。

あれ、あいつ昨日インスタ載せてたけど?
あれ、あの子昨日元気だったよね?

頑張ってても耐えてても認めてもらえないんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?