山形一泊旅行記②

峯の浦 垂水遺跡ガイドツアーを終えて
時刻は14時❗️
次の行動の前にランチ休憩が必要

近くのお土産&お蕎麦屋さんへ

汗だくになった身体に
美味しいとろろ蕎麦が沁みる

元氣を取り戻して、いざ山寺へ
階段を登り始めるも足が上がらない(笑)
辛くなったら途中でやめよう
てっぺんを目指すのではなくそう決める

が、しかし
先程まで曇っていた空からお日様が顔を出し

どうぞどうぞと私たちの足元を照らしてくれる

途中途中休みながら階段を登っていく

1015段ある階段を一段一段登るたびに
煩悩が消えていく…らしい

そんな旅を何度かしているが
人間の煩悩は底なしである

煩悩まみれの私でも頂上まで行くことができました

山々が美しく
目標を決めようが決めまいが
目の前を一歩一歩進めば辿り着く
よそ見しながら
おこごとを聞きながら
花を見ながら
空を見ながら

そうして登ったら降りていくのだ
登りに使った筋肉を震わせながら

明日の筋肉痛の心配より
この後の温泉が楽しみ

思いのほか汗だくになったので
ゆうこさんの自宅へ寄り
お風呂カフェへ向かう

車を出してくれたことが本当にありがたい💞

雄大な山々を見ながらの展望風呂

あーーーー最高✨

くたくたの私たちは夕飯もお風呂カフェで済ませ

一番星を見つけてホテルまで送ってもらう

1日ってこんなにたくさんのことができるんだ!

朝早起きしたにもかかわらずちょっと興奮気味で
ちょこちょこ目を覚ます

翌日は蔵王のお釜に連れて行ってもらいます😄

今日のローズオラクルカードはこちら

ローズオラクル 薔薇の神殿

自分の身体を大事にし、堂々と英知を披露し、意見を伝え、自身の性的な魅力繋がるたびに、私たちは聖なる女性性を癒します。

これは活性化のカードです。行動への呼びかけです。
あなたが束縛を破るたびに、まだ打ち破れてない人たちを解放してあげてるのです

自分の表現は誰かにも繋がっている
思ったこと(直感)を無視せずに行動してみよう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?