旅の2日目

初日の夜は銚子駅近くの居酒屋さんへ
飲みながら
カラオケに行こう🎤ということになり
夜道をぞろぞろと歩く

受付のお兄さんから美味しいランチ情報をゲット✨

2日目はホテルの朝食をいただき
バスで君ヶ浜へ

裸足になって波と戯れる
笑い声にハロも現れる

子供のようにたくさん遊んで

電車に揺られて銚子駅へ戻り

向かうは「香海」のランチ

香海のランチ

美味しすぎました😂👍

満足満腹で銚子駅からバスで東京駅到着

天空の湯

お風呂もすませさっぱり✨

これから初のさるびあ丸に乗り三宅島へ

今日のローズオラクルカード はこちら

ローズオラクル 私たちは自然そのもの

地に足をつけます。体現。繋がりの中で生きます。
このカードは地球ともっと深く繋がるよう誘っています。
周囲の物理的な自然界の中で積極的に時間を過ごしてください。
自分の本質は常に自然の中にあることを忘れないでください。


どんな場所でも根を張ることはできる

私たち人間も植物と同じように生きる生き物である

外に出て自然を探すも
人とビルと車
どこに根を張るか
考えてしまう(^◇^;)

山と海の景色だった島の時間がすでに懐かしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?