見出し画像

コナン

今日、学校が終わって友達の家に行ったんですけど、不意にコナンの話になり、
そーいえば映画やってるね!
しかも今日、地元の映画館メンズデイじゃん!!安いじゃん!!
ってことで映画見に行くことになりました。

しかし、そこで僕は思い出します。
そうだ!今日の朝、自転車壊れたんだったー😢

でも、まだ自分で直せばそのままチャリで映画館までいけます。

しかし、、、、


直りませんでした。
近くの自転車屋に行ったら修理に1日以上かかると言われ、今日映画館に行くと言う予定は頓挫しました。
友達には本当に申し訳ないです


早く行きてーです
ホントに、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?