見出し画像

人が成長する瞬間に立ち会える喜び。

嬉しいことがありました!

控えめで、
自分よりも周りの人が良いように気を使っていて
いつもニコニコしている同僚がいます。
(私のチームのメンバーです)

ストレングスだと、
 協調性
 調和性
 責任感
が強く、 
じっくり取り組める環境が向いているのですが、
あいにく今の業務でマッチするものがなく
どうしたものかと思っていました。

でも考え続けていたところ、
長らく契約頂いている、
大口ユーザさんの担当というポストが見つかりました。

業務はカスタマイズが多くて難しいのですが、
彼女は研究熱心だし、
このお客様との関係は安定しているし、
じっくり取り組むのにもってこいです!

彼女のほうから
「毎月勉強会をしたい」
「出張に行ければ、こんなメリットがある」
と意見を出してくれました。

お子さんが独り立ちして
プライベートの環境が変わったり、
資格試験に合格したりと、
色んな要素があると思いますが、
この言葉を聞いたときの嬉しかったこと!!

自分の好きで得意なことを見つけて
そこに向かって進む、という、
私が目指していることが、
少しでも役に立ったのであれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?