#1

こんにちは。

いま、ウーバーでパスタを待ってます。

ジョリパです。

昨日は家でひとりでお酒を飲んでました。

しこたま飲みました。

2.7リットル飲みました。

ゲボ吐きましたよ。

なにしとんねん
なんでやねん
なんでそーなんねん

ほんでなんか体毛ばり剃ってた。

なにしとんねん

腕毛

すねげ

デリケートゾーン

ほんで起きたらデリケートゾーンばりかゆい。
全剃りじゃないけど、範囲を狭める的な。
チクチクして痛くもある。
赤黒いプツプツできてた。怖い。
眉毛剃ってなかったからギリセーフ。

酔いすぎやろ。
変な酔い方してるやん。

ほんでばりふつかよい。
ずっときもい。もう夕方やのに。

2リットル以上はあかん。

サントリーの酔い度チェックみたいなしたら
泥酔状態って出た。
一番上。それ以降は 死 やった。

吐いといてよかったー。

やあらへん。

ヒロアカ見てあつぅなって飲みすぎた。

お茶サワー最高。伊右衛門グラシャス。

14時くらいに起きて
ずぅーっとYouTubeみてるわ。

あ、もうすぐウーバー届くくさい。


ごじってゆう無言で料理する人ずっと見てる

わしの最近の夢は料理人になること。


ここまで書いてウーバー到着



ほいでほいで、

料理人になりたいねん。

土日祝休み、カレンダー通り休める店やりたい。

やるなら、
お手頃フレンチか
イタリアンか
洋食屋か
そのへん。作れるものは何でも出すけど。

で、コース料理とかも出しちゃう。
もちろん要予約で。

白のコックスーツ着て、理想は帽子なし。
衛生面きついか、さすがに。

金いくらあればできるんやろか。
土日祝休みで儲け出るんやろか。

暇な土日は開けたっていい。てか不定休にしよか。
インスタとかで開けてる日お知らせしてさ。

予約ない日とかは休んだっていい。

バイトに気のいい学生とか雇ってさ。
裏口でタバコ吸うねん。かっこよく。
店内は禁煙やな、さすがに。

でも吸わせろってゆうやろなぁ。
友人一同は。
料理にも文句つけてくるやろなぁ。ばり腹立つやろなぁ。
でも応援してくれるやろなぁ。
気のええやつらやでほんま。ありがとうな。

でもわし

料理経験ないわ。

ウーバー頼むくらいやし。
バイトも全部ホールやし。
知識ゼロ。経験ゼロ。憧れのみ。







辻調かようか。

脱サラ辻調30おじさん。





・・・。






!?



学費たっっか!!やめよ。









ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?