最初の一歩目

はじめまして、【言語化大好き】たっちゃんです。

数年前から言語化が気になり始めて、いろいろな本を積読(つんどく)してます。
言語化について、いろいろな人に広めたいと考えているけど、、、

本を読めば読むほど、アウトプットしなきゃって、気持ちになります。
そのたび、『だけど』、『でも』、『だって』・・・・。
やらない言いわけが、溢れてくるまでが一つのサイクルです。

この言いわけに勝つためには、どうしたら良いのだろう。
っと言いながら、別の本を読んでインプットに逃げる日々、、、
逃げるから変化しない、変化しないからモヤモヤが募る。

だから克服するために、これの投函からアウトプットの日々を始めていきます!!

まずは、この気持ちを言語化することを、
1稿目として、締めくくりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?