見出し画像

2024/07/24 晴れ メンタル良好


【ふりかけごはん】
鮭ふりかけが彩りよくて綺麗
よく温めてからお弁当箱に詰めてくれたおかげでお昼食べる頃でもフワフワのお米が嬉しいです!

【炒め物】
ひき肉、キャベツ、ピーマンの炒めもの!
もう言うこと無し!
これだけでも今日のごはん倍かきこめる!笑

【だし巻き卵】
至極のだし巻き卵!やっぱり上手!風味高い香りも油を纏った甘味も舌触りがとても楽しい柔らかさも、どれをとっても一級品!とても好き!

今回はマーガリン使ってくれてる?
優しい仕上がりも流石です!

【スープ】
レタス、エノキタケ、ベーコンの具沢山スープ!
ペッパーでパンチ強めの白米によく合う味付けでとても美味しい!



昨日は特に夜遅くまで起きて朝も早よから起きて諸々こなしてくれて助かりました!!
今日もとてもとてもとても美味しい素敵すぎるお昼ごはんでした!
いつもありがとう。

ご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?