見出し画像

最近絵柄を変えてみました!【ゆあのお絵描き日記♯2】

こんばんは。ゆあです!
明日がテスト最終日で3科目全て暗記科目なのに全く覚えてなくてかなり焦っているので今回は手短にお話ししていこうと思います。

早速本題に入りますが、最近絵柄を変えました!
前の絵と現在の絵を見比べると鼻と口のかんじや雰囲気が変わったような気がします。

前の絵↑
今の絵↑

ちなみにどちらもシャーペンで描いたものです!
変わった主な原因は絵の参考にする絵師様を変えたことです。
個人的に絵を手早く上達させる方法は自分の好きな絵柄の絵を見つけて、それを真似して描いてみることだと思っていて、私もその方法で練習しています!
前まではおてだま様という方の絵の書き方、塗り方を意識していたのですが、最近は田森様を参考にしています。
お二人ともとても絵が上手で有名な方なのでTwitter、YouTube、TikTokなどで『田森 イラスト』『おてだま イラスト』と調べると出てくると思います!
ぜひ皆さんもお二方の絵、見に行ってみてください!

最後まで見てくださり、ありがとうございました!
よければフォロー、スキよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?