見出し画像

自己紹介

初めまして!
投稿が先行しました💦

娘からのプレゼントで
久しぶりに見に行った映画の前に読んだ雑誌
その中で日記をつけましょう
の記事を読み、

娘への感謝と
映画の優しい空気感を日記に残そうと
気づいた時には以前フェイドアウトした
noteを開いていました♪

簡単に私について
自己紹介させてください。

地元からは結婚後5年くらいしか出ておらず
ずーっと同じ地域に暮らしています。

中学生までは消極的でおとなしい子でした。

高校生活はとても楽しく
資格オタクでした。
いつに戻りたい⁈と聞かれたら
高校生かもしれません笑

就職して結婚
いろんなパートをしながら
2人の子供たちの成長が楽しかった。

子供たちの受験に合わせて
私も整理収納アドバイザー1級を取得
子供たちが巣立ったあとを見据えた
選択でした。

今は鍼灸師を目指す学生の夫と
2人暮らし

コロナ中はただでさえ苦手な集客ができず
家事代行の修行もしました💦

整理収納のモヤモヤを
娘おすすめの刺し子に当てて過ごすうち
どっぷりと刺し子にハマりました!

整理収納アドバイザーも今年で10周年
様々なお宅に伺って
いろんなパターンの整理収納は楽しいし
飽きないけれど
意外と頭も体も使う仕事

刺し子と優先順位が逆転中ですが
両方とも続けていくのが
今の夢であり目標です。

モットー『ゆるく楽しく』

noteでは日々の出来事を綴っていきます。
よろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?