運命?偶然?必然?
そんなの知らないけどさ
伝えたかったんだよな
いいたかったんだよな
あいたかったんだよな

自分に
負けないで
独りで
抱え込まないで
生きることから
逃げないで

ささいなすれ違い
出会い引き寄せる
いまを生きる自分から引き寄せなきゃ
ダメな時も話さなきゃと
次を想像してためらう
飲み込む言葉も君の優しさよ

そんな君も見ていてくれる
人絶対助けてくれる人いるから

伝えたかったんだよな
いいたかったんだよな
あいたかったんだよな

死ぬなよいなくなるなよ
消えるなよな

時折見せる何年後かわからないタイミングの一致
子どもの名前や夢物語
いつでも眠りにつく前にやってきて
思い出す
出会えた友に感謝

あの日あの時あの場所で
話せたなら何いいたかったのかな助けられたかな聴いてあげれたかな
死人に口なしキリがない
こんなこと君は望んでないよね

頭に記憶に心に刻み
永遠に生き続けてるからな
死ぬまで生きて
共に生きていこうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?