偽笑顔

生きる意味や目的なんて
とうに捨ててきた
大切なものを奪われた
あの日から
仮面を被ると決めた日から
演じ続けてきた
嘘は消えない
逃げてしまったあの時事実に背を向けて走り出してしまった偽り初めの
この人生
今を生きれない
今日を生きれない
過去を思い続け
一人でいる事で保っている

繰り返す日常は
登る朝日が眩しすぎて
消えてしまいそう
黒い嘘が
晴れてしまいそう
逃げ出してしまいそう

だから大切な心すら捨てようと騙し
頭で考え
人を欺き嘘つきこよし
仲良し偽り
人の心を弄び
満足かな
マウントとり
惨めなカウント
カウンターで笑い飛ばせ

悲しみも憎しみも総て
理解できやしない
母もない歯もない私しか
笑えば隙間風
呑み込む事もなく抜けていく
思う存分笑い飛ばせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?