見出し画像

水槽の中で…


私は小さな世界で生きている。


この世界の空気は重い。そして、透明な壁に隔てられている。どうやら簡単に外に出る事は出来ないらしい。

狭くて、つまらなくて、時に息が詰まりそうになる。そんな変わり映えのない毎日に、私はうんざりしている。


壁の向こう側の世界はと言うと、この世界より
うんと広く、キラキラしていて、活気に溢れているようだ。


私はいずれ、この手で壁を壊し、
キラキラした世界で生きていきたい!


無事に生きていけるかどうかの保証はないけれど…


手のひらにある小さな期待を握りしめ、
私は壁の向こう側にある世界へ足を向けた…

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


現状に満足出来ていない。新しい事にチャレンジしたい。だけど、あと一歩を踏み出す勇気が出ない。踏み出しはは良いものの、上手くやっていけるか不安。

そんな気持ちを表してみました。

こちらは朗読のフリー台本です。
良ければ読んでみてください😉

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(。´・ェ・。)ゞビシッ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?