アルティメットな俺 疾走

最近はアルティメット化している アルティメット化とはなんだろう。スーパーサイヤ人的な存在かも知れない。いや それよりもすごいアルティメットご飯だ。 アルティメットインキャになった私は心を精いっぱい前に動かしてそして燃え尽き症候群を発症したかもしれない。そんな私は心をリセットするためノート書くのだ。だからだいぶ支離滅裂なことを書いているが俺は糖質ではないはず。診断してないけど
今日は後やることとしてバイトとかの復習したい。てかあいつ腹たったてきた。ウソップ お前船降りろなんて言われるかもな仕事出来なさすぎで

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?