性欲と道徳が互いに喧嘩し合ってる話

俺は性欲が強い💪 まあ素人童貞なんだけど その強い性欲が常に行動の選択肢にあってことごとく邪魔をしてきやがる。そしてもう一つ道徳の話なんだけど性欲を発散しようとすると道徳が邪魔をしてきやがる。例えばの話だよ あるアプリで人妻と繋がったとする その人妻といい関係になって会おうとか若干スケベ期待が出来る場面に遭遇したとする。俺はもちろんやりたいよ。でもねその人には旦那さんがいる。例え関係が冷え切っていてもう愛なんてないにしても俺はその人妻の重い気持ちを受け入れるだけの技量も度胸もないってはなし。そりゃあやり逃げとか世の中するやつおるかもしれないけどその前に道徳が邪魔をする。どんな真面目な場面でも性欲が存在してそんな性欲の前に道徳が存在する。マジでめんどいよな。チンチンの前にリンリがあってリンリとチンチンがせめぎ合ってる。だから俺はやっちゃいけんやつとはやらんだろうし(例えやりたくても)ただ俺は人妻とやりてえんだろうな まあめんどうやなあ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?