見出し画像

M6迷子🤣

昨年の伊東屋のシステム手帳サロンで購入したM6のビタリータのオーガナイザーのターコイズ(ダブルリングのやつ)を昨日まで使ってたのですが、どーにも違和感を感じてまして、今日は持ち運びにfILOFAXのM6ちゃんに出てきてもらいました❤️

リング径が大きいので助かるのです。
しかし、私の心は本革にあります。希望は、M6で、モダングレースのフラップタイプなダブルリングがあるのが理想(∩´∀`∩)💕 そんなものは無いのですがね…。
迷子な日々です。
メンタルは落ち着いてるし仕事もできてる。午後も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?