見出し画像

伊豆 夏の旅1とんえび

8月、今度は伊豆の滝を見に行ってみようっということで、海と滝に行ってきました。
夏休みということで乗りたい特急は席が後1席だけ、それもグリーン車😅
高くなるからあまり乗りたくないけど、時間も大事なので乗りました。


席は通路側、コンセントは窓側なので使えなかったです。
特急に乗り2時間半で着きました。

駅は人が多かった。

行きたい飲食店があり、早速そちらに向かいます。
伊豆急下田から徒歩で7分程度

『とんかつえびふらい とんえび』

この日はちょっとお腹の調子が良くないので少量のメニューにしました。


大人のお子様セットなるものがありそちらにしてみました✨
ごはん
ヒレカツ
ウィンナー
チーズ
ゼリー
オレンジ

これでも女性なら十分かもしれない
お店を出て、また駅へ歩きます。


そしてバスに乗り白浜海岸へ
今回は13時時点でもう荷物預け所はいっぱいでした。
駅のロッカーに預けて来れば良かったかな。っと思いつつ…
ここの海は波が強くて少し高いです。
ボードを持って行くと楽しいかも✨

タイムリミットは14:30まで
バスも遅れてくるらしいので早めに並びます。

下田駅に15:40着
カフェに寄りウーロン茶をいただきました…お腹の調子が少し悪い。

16:25伊東行きの電車
伊豆稲取まで20分

宿の送迎を待ちます。


続く


元のブログ

たまにアップしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?