見出し画像

伊豆 夏の旅5 三島スカイウォークへ

20220821


浄蓮の滝からバスに乗り修善寺駅に着いた。

本当は辺りを少し見たかったのですが、
そんなに本数がなくて早く三島に着いた方がいいので…すぐ三島行きの電車があり飛び乗りました。

車内はほぼ誰も乗ってませんでした。

三島駅に着いて、すぐバスがあったので三島スカイウォークへ

この日は曇っていて景色はイマイチでした。
400メートルの吊り橋を渡りましたが、
行きは景色が見れず、帰りは余裕でした。


この日はお昼ご飯を食べておらずソフトクリームとコロッケをいただきました。

ソフトクリームは500円

バスの時間が1時間に一本のため、滞在1時間ほどでまた三島駅へ


食べてばかりですが、
その辺のお寿司を食べて帰りました。
一貫いくらとかで思ったより高かった😅

食べ放題もやっていたからそれでも良いかもしれない。

お寿司を食べてしまったので、交通費を節約して帰りました。


元のブログ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?