見出し画像

伊豆 夏の旅2 稲取リゾート


宿までは車で5分くらいでした。

プチホテル 稲取リゾート
外観、内観と共に古い印象の宿でしたが、
安いのに夜にフレンチがコースで出てくるらしく楽しみでした。


部屋は2階にあり、大浴場は一階にあり扉🚪の、空室を使用中にすると貸し切りに出来ゆっくり入れました。


部屋はツインで斜めに海が見えました。
夕食18:30


一階にある食堂は綺麗でした。

左上から…金目鯛のカルパッチョ
     フランスパン
     コーンスープ
     伊勢海老   



   雛鳥のオーブン焼き
   サラダ
   レアチーズとゼラチンのクールプリン
   紅茶
どれも美味しかったのですが、伊勢海老が食べれて良かったです。

朝食08:00

オムレツ
ウィンナー
トースト
サラダ
金目鯛の味噌汁
フルーツ

この食事付きで宿泊料が安いので一度は泊まってみる価値ありです!

朝食の後は、9:00に駅まで送っていただき、滝を見に河津駅まで移動しました。

続く



元のブログ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?