離れないで

俺なんかしたかな?あいつは俺の事絶対考えてない。俺はあいつをこんなにも考えてんのになぁ笑それなのにあいつは俺から離れようとする。お願いだから俺から離れないで。俺わがままだけどそういう所も愛して欲しいし、一緒に片目界隈もやりたいと思ってる。てかなんならカップルアカウントだって作りたいと思ってる。なのにあいつは呆気なく離れていきそうだし。。。まじでそんなの聞いてない本当に今がち泣きしてるよ、それくらい俺は辛いし心が痛い。こんなにも恋って辛いとは思わなかったし
、正直自分でもこんなにも好きだってびっくりしてる....叶わない恋かもしれないけど俺はあいつの事が大好き。けど俺の想いあいつは絶対気付いてないんだよな~....笑どうやったら気付くんだろう。毎日が憂鬱で疲れてたけどお前と出会ってからは明日に少し楽しみになってたんだ。でもあいつが居なくなったら俺の楽しみも無くなるしまた毎日が憂鬱になる。そんなの絶対に嫌だ。お願いだから行かないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?