はじめまして

地方の街に娘、息子、おばぁちゃんワンコと暮らす41歳元され妻のPINです。

noteにプロフィールを書いてから記事を書こうと思うまでに1年。

えらいほったらかしにしてたなぁと思いましたが、
自分でスタートして、自分のペースで書かないと続かないだろうなぁと思うので、不定期に思うがままに書いていこうと思います。


2021年7月、突如として私はされ妻になりました。
いや、あの時はまだ『未され妻』。
まだ始まったばかりの楽しげな2人のやりとりに驚愕し、悲しみと怒りで気が狂いそうでした。

でもね、旦那には嫌というほど前科があったんです。

だから、

今度こそ終わりにしなければ

悲しみと怒りの中に、覚悟めいたものもたぶん芽生えていたと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?