余命を大胆に使った文章

みんなー、軟骨ー?

言葉足らずですみません。みんなー、軟骨ー?


軟骨ー?


軟骨ー?



軟骨すり減ってるー?



という意味でした。

というわけで今日は消しカスとかいつまでやってんだって言いたいと思います。


消しカスとかいつまでやってんだ!


ありがとうございました。


ありがとうマンDX


え!?


ありがとうマンDXってこと!?


ありがとうマンDXってことですか!?


ヤッター!


ヤッター!


普通に嬉しい。

誕生日ぐらい嬉しい。


誕生日もうちょっと嬉しいか。


誕生日もうちょっと嬉しいか。


誕生日もうちょっと嬉しいか!


誕生日もうちょっと嬉しいかって言ってんだ!


おい!


おい!


消しカスとかいつまでやってんだ!


おい!


消しカスとかいつまでやってんだって言ってんだ!


おい!


おい!


お前だよ!


お前!



おい!


あらぽんどうすんだ!


あらぽん!


お前だよ!


お前!


おい!


ちょ


おい!


カレー食べるASMRやめろ!


おい!


殺すぞ!


殺す!


殺す!



ヤー!



みんなワさ、守りたい人とかいるワケ?


それではまた、別のほつれ具合の時に会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?