見出し画像

初めまして

知人が知らないうちにこのnoteとやらを書いてるのを知り触発されたので試しに書いてみました

普段はアメブロの方で日記代わりにブログを書いてるのでそんなに書くこともないと思いますが…笑 


さて、昨日は冬至でした
冬至というのはご存知の通り陽が一番弱まる時期でして
何かと身体をいわしたり、精神的に影響が出やすくなります。
この弱りやすい時期にこそ自分の命の源たるお星様を拝んだり信仰の尊を拝んで防衛をする訳です
また、身体が温まるものを食べて体力低下を防ぎます。
不幸とは飢えと寒さからやって来るのかも知れませんね。

読者の皆さま各位におかれましてもくれぐれもご自愛くださいませ

合掌🙏禮拝〜

ぱんだまんなのうきゃろみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?