見出し画像

印象画のご紹介

先日ご紹介した方が、娘さんのお誕生日にとご依頼くださいました。

印象色は明るい黄色・マゼンタ・薄桃色・銀白色。
和の印象が強く、桃や桜に近いイメージがありました。

また、明るく快活。
礼儀正しさや忍耐強さが備わっている印象も受けましたので、
そちらを一枚の作品にしました。

親子で描かせて頂いたのは初めてでしたが、
親子であってもやはりそれぞれの特徴があり、全然違うのだということが分かり、
とても面白い経験をさせて頂けました。

でもその中で、似ている雰囲気も持ち合わせていました。
印象画を通して、人同士のご縁を伺うことができたように思います。

こちらの印象画は7月末日までモニター価格にて承っております。
詳細は下記リンクをご覧くださいませ。



合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?