郵便局の方が言ってくださった言葉

先日、特定記録郵便にてお客様のお手紙を郵便局に出しに行ったところ、
窓口の方がわたしの出す手紙を見て、
すごい丁寧で素敵なお手紙ですねって言ってくださったのが嬉しくて嬉しくて。

ポストを開けてわたしの書いたお手紙が入っていた時に、
受け取ってくださる方もそんな風に思ってくださったらいいなと思いました。

受け取った方にどう感じてもらいたいかを意識して準備することは
とても大切だなと思った出来事です。

先日購入したシーリングスタンプを押しています


すぐに誰かと簡単に繋がれるようになった素晴らしい時代の中、
楽しみに待つ、紙に字を書く、人が書いた字を読むということが
とても特別なことになったようにも思います。

子供の頃から手紙を書くことも読むことも好きだったわたしが、
今こうしてお手紙を書くことをお仕事にできるようになっていることが
とても感慨深く、心底豊かだなと感じています。

特別美しい字が書けるわけではないけれど、一文字一文字丁寧に綴っています。


お手紙セッションは下記リンクのフォームよりご依頼くださいませ。


合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?