見出し画像

印象画のご紹介

こちらの作品は、
薄桃色・芥子色(からしいろ)・象牙色をお持ちの方です。

色の構成としては、淡く可愛らしい感じはするのですが、
どちらかというと心身のバランスの取れた凛としたイメージがあります。

また、森や木々の中で羽ばたく鳥のような印象がとてもありました。
それらを一枚の作品にさせて頂いております。

正面
見る角度、光の当たり方で印象変わりますね

ご感想で、可愛い感じに驚いたというお言葉がありました。

印象画を描かせて頂くようになって、改めて分かってきたことが、
自分自身のことが一番わからない。
また、こういう自分でいたいとか、自分はこうだという決めつけがあるなと思います。

思考や自我の部分、そして表に出ていて判断しやすいところではそうなのかもしれません。
ですが、自我が外れている純粋な部分というのは、思考や自我では見えないものでもあります。

ですので、ご自身の色や流れに驚かれることはあると思います 笑
そういったことも含め、改めてご自身の美しさを可視化できるツールは
面白いのではないかなと思います✨


8月から、印象画とお手紙セッションのセットメニューを作りました。
詳細は下記リンクをご参照くださいませ。


合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?