見出し画像

難しい

大事にされている実感がほしい

彼と付き合って、付き合ったばっかりは好きなどわかりやすく言葉で愛情表現をしてくれていた

しかし、今は言ってくれない


え??まだ付き合って1ヶ月経ってないんだけど

嫌になってきてしまう。
ほら、みんな最初だけ
前の人もそうだったなーと思ってしまった

私が元彼の話をしたら、ひどいなとか言ってたのに結局一緒じゃん

好かれているって実感がほしい
わからない

別に不安にもならない

私が好きかわからないから

いっぱい好きと言われて、好きと言ってくれる彼が好きだった

今はなんなんだろう

私はかまってちゃんだ
彼からのLINEをすぐに返したのに返ってこなかったらイライラしてしまう

え、スマホほーりなげたんか??

私に興味がないように感じてしまう。
いや、ないのかもしれない。

イライラするってことはまだ好きなのかもしれない。だけど、好きって言ってたのにそんな感じ?っていうイライラかもしれない。

勢いで付き合ったからやっぱり違うかったのかな

彼は、テキトーにとよく私に言う
干渉しすぎないという点については、いいのかもしれない。私は彼の言葉が毎回引っかかっていた。

もっと私を大切にしてよ
大事にすくってよ

体調悪い時はお見舞いに来ようとしてよ

好きって言ってよ


爆発しそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?